忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム、三週目折り返しまで来たんですが、
なんで昌彰とか朱天とか青后とかもりだくさんなのに紅勾少ないんですかっ!?
前者みっつはストーリーサイドのほうでもそうなのに。
いいんだ、もっくんの首根っこつかんだ勾陣の一枚絵手に入れたから。

そう言えばよく考えたら、紅蓮と勾陣のからみがない・・・?
イベントはほぼすべて物の怪姿。
小西さんボイスで「勾」って呼んで欲しいのにーーーっ!

・・・楽しいからいいけどね。





いろいろ頭が刺激されて、とりあえずメモ代わりに。

大体の枠組みが出来てるもの
  ・キリリク小説  紅勾(含他NL・・・?)
  ・SSS「らずべりぃぱい(仮)」(平仮名なのは趣味/ぇ  紅勾&昌彰
  ・「モノクローム ?」(スペル覚えてない・・・!/待   紅勾
  ・ゲーム設定微改変、『もしりょーきの(ぴーーー)が勾陣だったら』  紅勾

ネタだけ先行状態、ラストもしくは一部だけ決まってるもの
  ・「リリィ」(昌彰)
  ・「夏の灯火、遠花火(仮)」  紅勾(昌彰含・・・?)

書けたらいいな、の願望ばかり先走ってるもの
  ・『その関わり〜』後、紅蓮の故国にて。  紅勾
  ・『Pianist』その後&昌彰サイド

あ、けっこうネタできてる。
みっつめ以外は夏休み中に書けたらいいな。




以下私信。三木さんへ。

というかもう、そのまま帰ってこないんですよね(笑 むしろ、帰りたくない、と言いますか(ぇ
ですよねー。「やり返せ」が前提だから、バカップルがしそうなことでもウザくないんですよv(ぉ むしろさらっとやっちゃって、周りが呆れて自分達は気付かなくて、とか最高です!(還ってこい
おもしろいじゃなくて、なおよしですよそれは(笑

無理ですよね、本当に。うちなんて学校終わるのが4:05ですよ。
まあ夏休みはいりましたし、忘れないうちに出そうと思っている次第です(苦笑

あー、あいつら(生徒会メンバー)の内申がましになるのかー・・・、と思ったら軽く憂鬱になりますね(ぇ
ところで、推薦と言うことは・・・学校推薦でしょうか? 岡山は自己推薦ですよ、嫌だなぁああいうの苦手なのに。
進学校ほどその場のテスト重視らしいです、うちの近辺では。・・・結局勉強か(遠い目
妄想を文章にするスキルを(レベルはどうあれ)習得済みなので、国語の成績がひとより頭ひとつ上にいるっぽいのが嬉しいですね。あとは下かせいぜい同じですが。

本当に。BL好きな人もNL書いたりしますが、六風とかは比較的許容されてるのに紅勾は相当忌まれてますよね・・・(独断と偏見です
うちのところはNLすきーさんおおいですね。といってもふたりですが(笑
でもそのふたりがやっぱり六風なのが何ともっ(悔しいらしい

PSの購入となると・・・大打撃ですね。その上ソフトもキューブとかより二千円ほど高値ですし。
とりあえずこれだけは断言できます。NLすきーさんにも優しいゲームです(笑

自由ですねはっはっはー(喜
一冊目が半分終わりました。部屋の窓が東向きにでっかいのがあるんでどうしても目が覚めてしまうので、起床後一時間ほどの時間取れてます大丈夫です。さすがに五時半からゲームはやりにくいですし(当然だ
なりますよてかなんとかします! 心配無用ですよー。

書き込みありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ