忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹にギャルゲと乙女ゲって何が違うん? と聞かれ、

私「男落とすのが乙女ゲ。女落とすのがギャルゲ」
妹「ふぅん……女落として何が楽しいん?」
私「何を言っているんだお前、逆に聞こう男落として何が楽しい

…と何か女として間違ってる気がしないでもない答えかたしました碧波です。

本日友人と「私らそこらの男より女体好きだからね」「問題な気もするけどな」って話してたら部長に「落ちつけお前ら」と冷静に突っ込まれました。
というか女の子について熱く語るとものすごい勢いで同意され私以上の変態トークぶちかましてくれるか(姐さんの画像見せたら「私はもうちょっと…こう、足がむっちりしてる方がいい」とか言われた)私の勢いにのまれドン引きするかの二種類しかまだ見たことないんですが別のリアクションしてくれる人いるのかな。
あ、でも腐れ縁の子たちは私と言う生き物のツボをそろそろ熟知してるので大抵のことにおいて聞き流してくれます。私も聞き流してるけど。






孫ゲーム再プレイ中。
紅勾(正しくは物の怪+勾陣)の会話だけ、なぜか2×3パターンあるんだよなぁ。微妙に少しずつ違うの。おかげで聞きたい奴が聞けなかったりするんだぜ……! ほらさ、あの姐さんがもっくんの首根っこ掴んでるスチルの会話を聞きたいと思ったのに聞けた会話は別のだったり。
嬉しいんだけど!
ずーっとずーっと思ってた、何で紅勾だけ会話が分岐してる。
あれか、昌彰・朱天はナチュラルにいっぱい本編に出てきてるし青后も進め方によっては後半青后オンリーっぽくなるけど紅勾だけはないからここでサービスか(違うと思う


青后会話すげぇ萌えた…何これ何これ、こんな萌える会話してたのかお前ら!
「助けてくれた?」→「違う」をエンドレスリピートしつつケンカップルっぽくなりかけたところでお互い微妙にデレるとか匙加減絶妙すぎる。
正直このシチュエーションと流れのラブコメなら何かの作品で主役級張ってても違和感ないぞ(笑
王道って素敵。

ていうかスチル見るたび思う、こんな傍から見たら大人っぽくて静かで穏やかな恋愛してそうな外見の二人が何故に中学生のようにツンツンし合ってる恋愛模様が一番似合うんだよ…っ!

「……」っていう天后さんの無声音が凄い可愛い……っv

あとちょっと気がトチ狂って風呂敷をシャメって天后さんの部分が携帯待ちうけになってます(ぁ







以下私信雪季さん。

こんにちはっ、風呂敷素敵でしたねー! 本日友達に「見て見て、ミニキャラなのに無駄に色気あるこの人!」と写真見せて同意貰いました(笑

きゃあ、都々逸素敵なのいっぱい!
一応調べたりはしたんですがいかんせん古典都々逸の数は少なく、図書館言っても本ドコにあるのー状態なんですありがとうございます、いいなぁ。
二つ目、いいですねー。紅←勾、かな? と思いました。紅蓮のために何が出来るでもない自分が歯がゆくて痛くて、でも傍にいたいっての、紅←勾っぽいなぁと。でも、逆もいいですよね~。
一番最後のは、まぁ(笑)
都々逸ってそういうの多いですし!

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ