忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に需要ゼロなことばっかりしていてごめんなさい(←
前々からやってみたかったんです、携帯。
で、今回の暴挙の理由はふたつ。別の市場でどこまで通用するのかが知りたかったのと、気の迷い(待
あっはっはー、ちょっと頭どうにかし始めましたねー。頭ん中数式がぐるぐる回ってます誰か助けて。三平方の定理とかどっか行けー(ぁ

ちなみにどれだけイっちゃってるかの事例としては、炭酸飲んでるときに、浮かんだシーン。
缶ジュース(炭酸)をこっそりシェイクした後に何食わぬ顔で紅蓮に渡す勾陣。受け取る紅蓮。開ける→勢いよく噴射。慌てふためく紅蓮とそれを見て爆笑する勾陣。もちろん助けない。

マジで浮かんだんです、これ。

ちなみに半ノンフィクション(←
やー、いつだったかな、本気でやったんですよ私が。果汁ジュースのノリでファ○タふってね、夢月に指摘されて初めて気がついて恐る恐る開けたらあははははっ!って感じに(爆




短編をやっぱり書きたいな、でもmonochromeをいい加減仕上げて、静かの森も書かないと。静かの森、今つなげ方迷ってます。いきなりひと山いくか、河名含めての短編形式をひとつふたつ書くか。
あ、ちなみに今重要って何が大きいですかー? 仰ってくだされば参考にいたします。今ものすごく切実にネタが欲しいので(笑
部分部分は浮かぶんだけど相変わらずつなぎ方が分からないんだよなー。書きたいシーンだけで換算すると四話分くらいはあるんだけど。

でも、今年…っつか四月からか、結構書いたなぁと驚きました。データ携帯サーバーに移してるときに。でもまだ書きたい。やっぱ「書く」ことはものすごい好きらしいです。もはや生活の一部(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ