忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻倉からバトンまわってきてました、ので、回答。
というかねぇ、麻倉、これなんでこんなに長いわけ・・・?(げっそり

というか意味不明な質問多いと思いまs(黙って




ルール・嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう

HNを教えてください。
     碧波 琉(あおば りゅう)。
     読みはありきたりで漢字がありえない(笑

年を教えてください。
     15。後三年もしたら車乗れるのか。

学年を教えてください。
     中学校三年生ー。受験生って響きが重いのは何故でしょう。

出席番号を教えてください。
     ふと思ったんですがここまできたら個人情報じゃないでしょうか(ぇ
     40ですよー。女子は31からのスタートなんで。何故だろう。

部活(クラブ)は何か教えてください。
     ふるーとらぶちょう。by麻倉。

委員会は何か教えてください。
     未だに自分が給食委員会に存在している理由がわかりません。(待

特技はなんですか。
     ブラインドタッチ?
     変な方向にいろいろ想像の翼を羽ばたかせることとか(それを妄想と云う

趣味はなんですか。
     今日同じ質問を学校でされたなぁ。
     読書、物語や詩を書くなど創作活動、言葉を知ること。

好きなことはなんですか(なんでもよし)
     寝ること?

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
     コーヒーと、アップルパイとじゃがいも料理(洋食)
     あとアイスとかチョコとか。

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
     和食の、特に煮物とか絶対駄目ですね。

今、ハマッているものはなんですか。
     ここで紅勾と答えずに何w(殴

ついやっている癖はなんですか。
     腕組みと脳内トリップ(後者、ちょっと待て

好きなキャラクターはなんですか。
     勾陣と太裳かな? ピンでは。
     他ジャンル上げるとキリがないんで、この辺で。

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
     風音。こいつは紅蓮と同じくらい責められるべきだと思う。
     本当の理由は六合を奪っていったかr(黙って

現在、どんな髪型をしていますか。
     昌浩と一緒。

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
     髪の毛は別に大して思い入れはないので(女失格

お風呂は一日何回入りますか。
     え、一回が普通でしょ?

合計どれくらい入っていますか。
     だから一回。

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
     歌わない日なんて果たしてあっただろうか。いやない。(反語

家族構成を教えてください。
     両親と妹。普通。

一軒家、マンション、団地どれですか。
     一軒家。

祖父母と暮らしていますか。
     今流行りの核家族です(流行ってない

1人部屋ですか。
     おふこーす! 書いて機械的(誤変換

机の上やタンスの中はきれいですか。
     今現在は。維持できたらいいな・・・(遠い目

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
     2000。だけど結構あまる(ぇ

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
     陰陽師のドラマCDと、DVD豪華版。

好きな小説はなんですか。
     少年陰陽師!(叫/ぶな

好きな作者はなんですか。
     結城先生。たかむらも面白かった。

好きな音楽はなんですか。
     BUMP。紅勾ソング(間違ってる

好きな歌手はだれですか。
     BUMP。

好きな漫画はなんですか。
     鋼の錬金術師。

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
     ビリー。って何?(ぇ

人には言えない秘密はありますか。
     なかったらいいなぁははははは(乾いた笑い

初恋はいつ頃ですか。
     こっからしばらくノーコメで。答える必要というか答えがありません(ぇ

恋した回数は何回ですか。


そのうち、告白したのは何回ですか。


そして付き合った人数は何人ですか。


告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか


異性への条件を五つあげてください。
     ノーヘンタイ、標準的な顔とスタイル、私が好きになれる。これくらいか。




恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。
     同級〜三歳上、くらいまで?わかんない。

デートをしたことはありますか。
     黙秘権を行使します。

何回デートをしたことがありますか。


浮気は許せますか。


では、浮気されたら何回目まで許しますか


自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら


親友と呼べる人はいますか。
     「呼びたい」人は。

では、何人いますか。
     ・・・。

友達と呼べる人はいますか。
    いるんじゃね? 多分。麻倉は相方だし。

では、何人いますか。
    10より少ないはず。

あなたの友達がいじめの標的にされたら助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
    「友達」なら。「クラスメート」ならほっときます(酷

好きなブランドはなんですか。
    組曲、イーストボーイ

私服はどんな感じの服ですか。
    ボーイッシュ? てかむしろ気にしてません。

制服はどんな感じのですか。
    標準服。

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
    Simple is the best! キーホルダーひとつが限界(何の

好きな動物はなんですか。
    ハムスター。ねずみって可愛いと思う。

今、気になっていることは。
    陰陽師のゲームの内容とキャラの声。

好きなゲームはなんですか。
    ポップンとポケモンと、きっとそのうち陰陽師。

その中で好きなキャラクターは。
    ポケモンは、今の一群+a。
    ゼニガメカメールカメックス、エーフィ、ブラッキー、デンリュウ、
    ミュウツー、バクフーン、メガニウム、リザードン。

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
    ドラマは見ません。

そのなかで好きなドラマはなんですか。
    でも喰いタンはおもしろかった。

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
    NLの方向に腐った腐女子ですが何か。

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
    小五かな? そのときから狂い始めた歯車(笑

小さいころの将来の夢は何でしたか。
    夢なんて今も持ってません。(ぁ

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
    シャンバラ? というかそれが最後だ。

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
    映画自体をほぼ見ないんで。

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
    ハガレン全巻、エレジェ全巻、クリクロ全巻、その他色々で、三十か四十か。

持っている小説は全てで何冊ありますか。
    少年陰陽師、彩雲国、たかむら、あと電撃系を合わせて・・・70くらい。

毎日欠かさずやっていることは。
    パソコンチェックとコーヒーを飲むこと。

では「青春」とは何だと思いますか。
    あおいはる(ぇ

そして「人生」は何だと思いますか。
    考えて一番無駄なことだと思います。

以上で終わりです。お疲れ様です。最後に回す人を5人決めてください
    水瀬頑張れ!! 応援してるよ(なら回すなよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ