忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日高校の説明会&物品販売行ってきました。
宿題はそんなに量多くなくて一安心。

つーか上履きが注文性というのが意味不明です。制服とかなら理解できますが。
それと和英・英和辞書、もう自分のを持ってる(夏ごろに買わされた)のに学校指定で新しいの買え、授業で使うぞと言われて泣く泣く買いました……金もったいねぇぇーっ! いくつか吟味して吟味して今の辞書に決めて使ってきたのにっ。
ついでに教科書を買うのに何故か長蛇の列が出来上がっていてさん十分くらい並んだのがある意味新鮮でした(笑)なぜ教科書で並ぶ。

それから久々にH先輩にお会いできて嬉しかったですv 書道部に入られてました。書道とか私一番無理ですからーっ! って主張したのに、お友達らしい方に「無理矢理入部させたらええが」みたいなこと言われて先輩がそれにノってました(笑)あぁ前と変わらないテンションだ。
でもK先輩と同じく、私を見つけて開口一番先輩方特有の呼び名で呼んでこられました。やっぱりあの人たちの中で私は永遠にそれなんだろうな。

……ってことを何故今日書いたかと言うと、昨日はちょっと体力使い果たして寝てたからです(…
麻倉と遊ぶ約束してたけどそれをドタキャンするくらい眠かった。ごめん麻倉、定期演奏会の日に埋め合わせってことで許して(←私信)

でもやっぱり高校まではチャリで行こうかなー。バスで行くよりチャリの方が早いんだよなー。朝混雑が凄いから。
十キロちょっとくらいだったっけ? どうにかなるとは思うけど。





取り敢えずバトン行こう。うん。油断したらたまる。嬉しいけど(笑
一年前なんて麻倉からしかこなかったからなぁ。



『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品【自分】を説明しましょう


 
本製品名:碧波琉
対象年齢:一応全年齢。青臭い思考について行ける年齢を推奨します(笑
適正動作環境:人ごみ以外
製造元:岡山の南の方
製造日:卯月、昭和の日。
保証期間:認知症を発症するまで
価格:-1000円。むしろ払います(爆


【以下の動作方法】

話す:どんな態度でもかまいません、話しかけてください。確実に反応し案す。
誘う:普通に言ってください、確実に反応します。
笑わせる:それなりに笑い上戸です。普通に話していたら何かがツボります。
泣かせる:何か出来そうで出来ないことを与えてください。
怒らせる:製品より年下なら生意気なこと、年上なら理不尽にもほどがあることを言ってください。親交を深めるほど難しくなります。
謝らせる:こちらに非があることを諭してください。
倒す:戦闘には向きませんが、仕様です。
相談する:それっぽい雰囲気で話を切り出してみてください。
騙す:素知らぬ顔で嘘をついてみてください。単純なのでとても楽です。
味方にする:好感情を植え付けてください。
服従させる:年上ならほぼ無条件です。もしくは親交を深めてください。何もしなくても従います(←

 
【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:少陰(紅勾ならなおよし)かBUMPで話を振ってみてください。
エネルギー:多分生まれつきの無駄にポジティブな思考回路と萌え
ケアの仕方:放っておいても大丈夫です。
故障している例:テンションがおかしくなります。
修理の仕方:故障したまましばらく放っておけば直ります。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

麻倉と加月さん、お願いしますっ。






以下私信羅茄さん。

すみません、冗談抜きで趣味に走りまくってて;
でも楽しんでいただけたなら嬉しいですっv
私も楽しんで書いていましたし(苦笑

……でも読み返してみるとやっぱりいろいろありえなすな設定になってますね(爆

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ