忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雷がすごいなーって思って。

うん、それだけ(ぇ









―――は流石にどうかと思うんで、強奪してきたバトンを。





性格バトン



【Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】



クラス→大人しい 部活→賑やか 家→賑やか 習い事→大人しい ネット→賑やか



つーわけで3/5賑やか、ですね。





【Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】



大ざっぱ、突っ込み、意味不明無茶苦茶支離滅裂

並べてみると相当ありえない性格してます。





【Q3. 好きな友達のタイプは?】

 

のんびりしてて、ボケタイプで、

遊びでも友達を罵倒しない人たち。

でもやっぱり、一緒にいて、話してて、息苦しくない人たち、かな。





【Q4. 嫌いな友達のタイプは?】



ギャル。

駄目です、天敵です(ぇ)自己中心的でウザいとか日常茶飯事で使って

自分のこと棚に上げて人に迷惑掛けまくって好きなことしてて。

ギャルっつーか、うちの学校の不良たちっつーか。とりあえず絶対駄目、こんなひと。





【Q5. 立ち直りは早い方ですか?】



早いはず。あんまり落ち込んだことはないんで。

大丈夫、だって私には少年陰陽師がある!(結局それ





【Q6. 恋人にしたいタイプは?】



ヘンタイじゃない人。

且つ、自分が好きになれた人。これだけで十分。

欲を言ったら自分より背が高くて顔や性格や運動神経や勉強は普通の人。





【Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】



親友、かなぁ。





【Q8. バトンを廻す5人を選んでください。】



麻倉、水瀬、未希。よろしくー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ