忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王好きな友人から色々話を聞いてるうちに私の頭の中まで遊戯王になったのか、今日不意に「昌浩の構える護符をカードに差し替えたら面白くないか?」とか馬鹿なこと思いました(ぁ
いやでも合うのあると思うんですよ。「六芒星の呪縛」とか。凄くぴったり!
あと「増殖」で式増やしたりとかありじゃないかとか。
…雑鬼とか、なんか三ツ星モンスターにいそうじゃない?

ホーリー・エルフの冠が天后さんに似合うと思うんですとか考えてるのは私だけでいい。
あ、天后さんがホーリー・エルフなら姐さんはダーク・エルフで(そろそろ黙れ






はるとさんのとこにあったのを勝手に貰ってきましたー。


★マイナーバトン

私もたいがいマイナーハマってるけど、友人のマイナーっぷりは私の比じゃないので最近ちょっと「サイトがあるだけましだよな」と思えるようになりました(笑

1.お名前を教えてください。

碧波琉ですー。


2.あなたのマイナー歴はどのくらいですか?

同人歴とほぼ同じだから、だいたい五年~六年、でしょうか。


3.今一番はまってるマイナーなもの(漫画・アニメ・小説・映画etc)はなんですか?

やっぱり少年陰陽師でしょう! 絶賛布教中頑張ってるぜ…!


4.あなたのオススメなマイナーカプを教えてください。

オススメというか、一度好きになったカプはずっと好きなので今まで好きになったカプ全部がお勧めっちゃお勧めなんですが…。
……いっそ布教兼ねて書きならべてみる。
みんな好きになればいいんだ!

pop'n music → 文彦×紫 ナカジ×サンパウロ容子 ニッキー×ロキ サトウさん×はなちゃん
GUNSLINGER GIRL → ヒルシャー×ロベルタ アレッサンドロ×ペトルーシュカ
空の中 → 高巳×光稀
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 オスカー×タニス
サモンナイトエクステーゼ夜明けの翼 → ベクサー×リニア
EREMENTAR GERAD → ローウェン×キーア ヴォルクス×ジィン
逆転裁判 → 糸鋸×マコ 成歩堂×あやめ
Tales of the abyss → フリングス×セシル


後昔、
NARUTO → ゲンマ×シズネ
鋼の錬金術師 → ブロッシュ×ロス エドワード×アルモニ
遊戯王 → 城ノ内×舞
とか好きでした。



紅勾、青后などが書いてないのはあれです。
こいつら私が好きになった中ではメジャーな方だからです。
だって取り扱いサイトが五十あるんですよ!? 多くて幸せです。
サイトなんて十ないことしょっちゅうだぜ!


5.あなたの萌えるマイナー要素を教えてください。

公式じゃないけど、対抗カプもなくそれなりの絡みがあるふたりが好きになること多いです。基本脇役同士で。…だからマイナーなのかなぁ。
素直クールや男前や姉御肌の女性は大好物です。
男はたいていへたれです。


6.マイナーの良いところはなんですか?

サイト管理人としては、他の同カプ管理人さん同士がたいてい繋がってること、でしょうか。結構仲いい…と、思いますし。
閲覧する側としては、作品とサイトが繋がりやすいところ。前読んだor見たものもう一度見たいなーって時すぐにサイトが見つかるのはいいとこだと思います。
 

7.マイナーで辛かったことや、デメリットだったことはなんですか?

サイト少ないんだよ作品少ないんだよ下手したらサーチさえないんだよ! ってとこでしょうか。
探して探して見つからないのはきつい。
あと作品名の時点で知らないといわれることが多くて悲しいです。ジャンプ好きな人大抵通じて羨ましい。


8.マイナーだからこそのこだわりはありますか?

さして…?


9.今後茨の道(マイナー)から抜け出せそうですか?(笑)

抜け出せないと思います。絶対。
抜け出せてもまたもどると思います。いつものことだ。


10.あなた自身にとってマイナーとは!?

マイナーもメジャーも関係ないです。
好きなものは好きだと貫き通していくだけ!
そうしないと心折れる(笑



11.バトンを託す人をどうぞ☆(何人でも可)
 やったことある人はスルーでOK。


フリー転がしときます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
度々コメント、申し訳ないです;;
バトンを見たのですが、「空の中」を読んでいらっしゃるのですね!
しかも高光ファンだとか…><
お仲間を発見できて、とてもうれしいです。
時間がありましたら、ぜひぜひ語らせていただきたいです・・・!
御巫 灯火 2009/05/19(Tue)00:40:36 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ