忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姫からもらいました、バトン。

追記に入ってます。



今日も少し寂しかったけど、けっこういいものでした。



強制バトン



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



[ステータス]

HN: 碧波 琉(あおば りゅう)

年齢: 14

職業: 中学生

病気: ?

装備: 制服

特技: タイピングかな?

口癖: 人から呼ばれたときやわからなかったとき「はい?」



[靴のサイズ]

24。トウ・シューズなら25.



[両親はまだ結婚してる?]

健在。でもちょっと危ない(ぇ



[兄弟]

妹。



[ペット] 

いない。



■好きなもの

[色]

スカイブルー、コバルトブルー、オーシャンブルー、サファイア。澄んだ青色。



[番号]

3



[動物]

ハムスター。可愛いよね(何



[飲み物]

お茶?ウーロン茶かな。



[ソーダ]

炭酸大好き!



[本]

『しにがみのバラッド』『最後の夏に見上げた空は』『塩の街』

感動した・・・!



[花]

スノードロップ。『逆境の中の希望』



■質問

[髪染めてる?]

地毛です(笑



[髪の毛巻いてる?]

絶対いや!



[タトゥーしてる?]

する人いるの?(ぇ



[ピアス開けてる?]

ノー



[カンニングしたことある?]

あるよ!それで学年トップとった!(最悪だ!



[お酒飲む?タバコ吸う?]

未成年。法律は守りましょう。



[ジェットコースター好き?]

だいっ嫌いです!



[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

ここがいい。友達も先輩もいるし、方言も好き。



[もっとピアス開けたい?]

やだっていってるのに。



[掃除好き?]

どっちでもいー(ぇ



[丸字?どんな筆記?]

普通(ぁ

今時の女の子の字じゃないことは確かだ。



[ウェブカメラ持ってる?]

なにそれ?



[運転の仕方知ってる?]

チャリと三輪車ぐらいは(笑



[携帯何?]

アイドントハブイット!



[コンピューターから離れられる?]

一応。



[殴り合いのケンカしたことある?]

小三の時に(ぇ



[犯罪犯したことある?]

信号無視したことはあります。



[お水/ホストに見間違えられたことある?]

あるわけねぇ。



[ウソついたことある?]

YES。ついたこと無い人いるんですか?



[誰かを愛したことある?]

友達と先輩と部活を愛してます。



[友達とキスしたことある?]

間接ぐらいは、何回も。



[誰かの心をもてあそんだことある?]

無いって信じたいね!



[人を利用したことある?]

これも無いって信じたい。



[使われたことは?]

さあ?



[浮気されたことある?]

付き合ったこともありません。



[何かを盗んだことある?]

お金(犯罪者!



[拳銃を手にしたことある?]

百円のモデルガン。



■今現在

[今着てる服]

制服スカートなし。



[今のムード]

ふつー。



[今のテイスト]

ふつー。



[今のにおい]

ふつー(三回目



[今の髪型]

ポニーテールで長い前髪をサイドわけ。



[今やりたいこと]

先輩と話したい。



[今聞いてるCD]

無音です。



[一番最近読んだ本]

『鬼人新選』『インフィニティ・ゼロ』



[一番最近見た映画]

ハガレンシャンバラ(古っ



[一番最後に食べたもの]

給食。



[一番最後に電話でしゃべった人]

ばーちゃん。



[ドラッグ使ったんは?]

さぁ?



[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いてもいいとは思う。



[初恋覚えてる?]

まだ。



[まだ好き?]

まだだっていってるでしょ!



[新聞読む?]

小学生新聞(中学生だろお前!



[ゲイやレズの友達はいる?]

疑惑ありの友達がいる。むしろ自分がそうかも知れない(ぇ



[奇跡を信じる?]

信じます。



[成績いい?]

うちの学校では。



[帽子かぶる?]

時々気が向いたら。



[自己嫌悪する?]

しない。



[なんかに依存してる?]

してない。あ、部活依存症!(ぁ



[何か集めてる?]

今のところなし。



[親友いる?]

いる。



[身近に感じれる友達いる?]

いる。



[自分の字好き?]

好き。



[見た目気にする?]

気にしない。



[初恋]

だからまだだよー!!



[ファーストキス]

もちろんまだ。



[一目惚れって信じる?]

いいんじゃないですか?



[ビビビ!を信じる?]

どっちでもいいや。



[思わせぶりは激しい方?]

知らない。



[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

どの一歩?(笑



■自分のこと

[よく物思いにふける]

妄想はするね



[自分は性格悪いと思う?]

自分は悪いと思う。友達からは良いといわれる。



[いやみっぽい?]

多分違う。



[天使?]

アクマ。



[悪魔?]

テンシ(どっちだよ!



[シャイ]

さあ?



[よくしゃべる?]

部活と家では。クラスでは無口。



[疲れた?]

うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ