忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP「ジュピター(スペルがわかんない)」にめちゃくちゃ
紅勾な曲を発見して
「紅蓮発見!」と掃除中叫びました(ぇ
あ、もちろん家でですよ?
学校の掃除時間には「fire sign」流れてますから☆(待

麻倉から流れてくるものの四割五分くらい好きになります(何その半端な数字





暇だからバトンれっつごー。



ミュージックバトン〜シチュエーション編〜



【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

     BUMP「ダンデライオン」
     ポルノグラフティ「ジョバイロ」「カルマの坂」
     最近アゲハ飽きてきた(ぇ
     

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

     BUMP「sailing day」
     たった一度掴むためにいつでも失うんだ、の部分大好き。


【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

     TOKIO「宙船」・・・・・・かな?
     明るく熱唱して忘れようぜ! 的な(意味不明


【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

     バラードとかなら何でも。
     BUMP「レム」「太陽」「同じドアをくぐれたら」とか本気で眠くなる。
     あ、クラシック(モーツァルト)っつー選択肢もあるか(方向性が違う


【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

     特には。
     今現在MDに落としてる曲は全部好きだし。


【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

     えー(何その不満の声
     特には・・・そう言う系の曲は嫌いなんで(ぁ


【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

     いっそポルノグラフティ「ヒトリノ夜」とかどうでしょう(は!?

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

     BUMP「fire sign」
     この曲はむしろ歌いたい。旅立つ人よ、その行く先を、とか
     ぴったりじゃーん。


【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

     Q6と同じ理由でパス(ぉぃ


【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

     これも、特には・・・・・・
     てか、自分の曲への無知が露呈してきた気がする(何を今更
     強いて言うならBUMP「ギルド」かな。


【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

     修二と明(字がわかんない)「青春アミーゴ」?
     あ、「残酷な天使のテーゼ」とか(何故


【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

     BUMPの何か(ぇ


【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

     あ、これが「青春アミーゴ」だな、うん。


【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

     特には・・・・・・


【Q15】次に回す人を

     例の三人で。わかるよねー?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ