忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろそーなバトンあったんで強奪してきましたー。




オリキャラ決定戦!バトン


※創作サイト様のみのバトンです
※全てオリキャラで、一番を決定してください。一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。


●一番最初に作ったキャラ

     「NARUTO」のオリキャラの『日生 弥生』かな?
     気がつけば創ってたんで覚えてません(ぇ


●一番最近に作ったキャラ

     名前があるのは『波苑』だったか。
     図書館同人誌のSSに載せる予定の子。
     でも適当にイラスト描くたびに名もないオリキャラが生まれます(待


●一番気に入ってるキャラ

     『真凪』。元はミュウツーでした。


●一番美形だと思うキャラ

     そんなそう言うのは気にしてないんですけど・・・。
     うーん、これも『真凪』かなぁ?


●一番ブサイクだと思うキャラ

     『上月 ルカ』。性格ブスな子。だってそう言う設定だもん(ぉぃ
     「あおいろの共鳴音」の黒幕ですよ(ぁ


●一番謎多きキャラ

     『天原 涙』。あおいろ〜より。
     つか自分でもこの子の設定困ってるんですが(待


●一番性格が良さそうなキャラ

     『葉月』。「Memorial Eden」より。
     だってあんな居候たちと仲良くやっていけるんだから。


●一番性格が悪そうなキャラ

     あ、これが上月か。


●一番頭が良さそうなキャラ

     『リュオ・レイウェル』。「鋼の錬金術師」のオリキャラ。
     設定が国家錬金術師なので。


●一番頭が悪そうなキャラ

     えー・・・誰だろ。これも『葉月』かな。
     お人よしと馬鹿は表裏一体なんで(ぇ


●一番辛い過去があるキャラ

     これ結構皆なんですが。
     『真凪』はじめとする元がポケモンのオリキャラ達、
     (真凪、彗、夏日、狭霧、玖桜、汐卯、千歳)
     『ユーリ』(MEに出す予定の子)とかは特に辛いはず(はず?
     現在形で辛いのは『猪原 舞華』あおいろ〜の子。


●一番異性にモテそうなキャラ

     皆結構モテるハズ。多分(ぇ


●一番同性にモテそうなキャラ

     『鈴谷 玲』。あおいろ〜の子。


●一番肉体的に強そうなキャラ

     『葉月』。剣使い設定ですから。


●一番精神的に強そうなキャラ

     『鈴谷 玲』『猪原 舞華』『スバル』の三人かな。
     女の子ばっかりだ。


●一番精神的に脆そうなキャラ

     『ユーリ』。


●一番自分に近い(似ている)キャラ

     『スバル』が所々似てるかも。髪形とか。


●一番自分と遠い(似てない)キャラ

     ほぼ全員。『上月 ルカ』にはなれないと思う。


●一番いざという時に頼りになりそうなキャラ

     『貴姫』。ポケモンsの中の、ポケモンじゃない子(ぇ


●一番みんなのリーダーになりそうなキャラ

     『葉月』くらい飄々としてた方がいいと思う。


●一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ

     『猪原 舞華』。読んでくだされば分かります。


●次に回す6人を即席キャラで
   
     ストップ。てか創れないから!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ