忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メロウィンドウを蒲公英(綿毛付)にしてみました。うん、季節はずれ一歩手前。

大丈夫、だって紅蓮だから!(意味不明

ダンデライオンは名曲ー。



「お前のような姿に なれれば愛してもらえるかなぁ?」



ノートの片隅にいつも健在な一文(笑







≪物欲バトン≫





【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい



   シャーペン。グリップ部分がジェルのやつ。

   異常に筆圧が高いんで、100円の安物だとすぐにペンだこができちゃう(涙





【Q2】五千円以下で買えるであろう、今欲しい物を挙げて下さい



   んー・・・・・・ゲーム?(何故訊く

   ポケモン関連かパズル関連か・・・。

   あ、でも五千円以下ならps2のソフトは駄目か。ちっ、孫が。





【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい



   一万円以上なら「フルート」がありますが(高すぎ

   



【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい



   すらっとした体型!

   家族皆腹が出てるから、努力にも限界がありそうなんで・・・・・・





【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい



   画才と文才と語彙力。

   語彙なんか覚えた端から消えていくんで(馬鹿





【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい



   少年陰陽師関連のグッズかなー? 特にブロマイドとか。

   ネックレスや指輪はあつめるのは好きです。集めるだけ。

   はっ、これがコレクターってやつか!(ちょっと違うと思う





【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい



   えー、他人が欲しがらないもの・・・・・・

   自分以外誰もいない空間?

   時々無性に欲しくなる。自分の部屋はニアリーイコール(笑





【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい



   衣類じゃないけど、鞄。1000くらいの。

   去年水瀬に買って貰った鞄に穴があいたので(ぇ





【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい



   スキャナとフォトショ?





【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい



   「日本語」についての本ならけっこう欲しいかも。

   あとはラノベとか。

   結城先生の新しいシリーズがめっちゃ気になる。





【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい



   毎日、はないな。

   飴とかガムとか駄菓子はつい買っちゃう。

   ああ、だから太るのね(当然だ





【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい



    自分の作品についての感想。買える訳がない。





【Q13】一度手に入れたけど捨ててしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい



    物をあまり捨てないので、特には。

    強いて言うなら腐っていない脳でしょうか。別に欲しくないけど(ぇ

    腐ってる方がきっと人生楽しいよ☆(待





【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい



    小一のときからたまってる教科書類と進研〇ミの教材。

    あと、この身体についた体脂肪。筋肉は駄目ね。





【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。



    麻倉、水瀬、未希。

    というか未希はとりあえず日記書け、日記。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ