忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいっかわらず暇です。暇人ここにあり(何

だから麻倉からまわってきてたまってたバトン回答することにします。

碧波がどんだけ暇かが手に取るようにわかります(苦笑

みたい人は続きからどぞー。





(吹奏楽バトン)



1,あなたの所属しているサークル・部活名を差し支えないところまで教えてください。

FJHB・・・であってたっけ?JHBはジュニアハイスクールブラスバンドって意味です。



2,あなたの担当は?

フルート!綺麗な音に惚れて。



3,その楽器は好きですか?

大好きですよ!仮入部の時からこれって決めてましたから。



4,今までで一番多かったパート(1st,2ndなど)は?

やっぱり今は1stですね。2ndもありますけど。



5,今まで吹いた中で一番好きな曲をどうぞ!

青いベンチかひだまりの詩・・・間を取ってウッドパスで!(間じゃねえ



6,今度やってみたい曲は?

フォーレ作曲のシチリアーナ。クラシックやりたいです。



7,やってみたい楽器は?

サックスかトロンボーン。両方部活の休み時間に吹いたら楽しかった(笑



8,あなたにとって吹奏楽とは?

学校に来る理由?(ぇ



9,回す人5人(パート付きで)

麻倉から回ってきたからいない・・・・んでこれを見た吹奏学部の人!(おい





もういっこありましたー。



(あいつバトン)



0.あいつの名前を教えてください

えっと・・・麻倉春で。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

腐れ縁。



2.あいつを色で例えると?

なんだろうなー。明るかったり暗かったり気分の差が激しいから・・・灰色?(ぇ



3.あいつを四文字熟語で例えると?

四字熟語なんて無理かも。・・・電光石火?(違



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

やっぱ明るい所ですね。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

強いて言うなら気分の差かな?でもそんな気になりません。慣れました。



6.あいつに唄わせたい歌は?

よく部活の休み時間にふたりで唄ってます。ないですねー。



7.あいつと遊びに行くならどこ?

インマイハウス。かカラオケとか映画?



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず今のわたしのキャラじゃあ出来ないことをやりたいですね。壊れたり(ぁ



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ブログ創りました(ぇ



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

止めます。友達あんまりパソやらないんで・・・。





長かった!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«プロデュース]  [HOME]  [myプレ。»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ