忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE蒼炎、現在終章の進撃準備にて放置プレイ(←
そして気づいたらタニスさんのこと相当好きになってた……。ネフェニーと並ぶ。だって終章までとっておいたドーピングアイテムをほぼ全てふたりにつぎ込むという暴挙を。主人公そっちのけ(待
だってネフェニーはともかくタニスが思うように成長してくれなかったもんよー…。あれか、一度二軍行きフラグ立てたのを根に持ってるのか。


そしてついうっかりオスカー×タニスに萌えた。(あーあ
くそ、今作は萌えるカプ見当たらないなーと思ってたら気ぃ抜いた瞬間にこの二人に萌えたじゃないか。くそ、また負けた…!(何に

まぁタニスが勾陣みたいな性格と容姿(本当に若干似てる部分があると思います)してるから、彼女がらみのカプにハマることは考えてみれば自明の理だったわけですが…!

でもオスカーは紅蓮よりは太裳に近いと思います。……ってあれ? 裳勾?(戻って来い
でも裳勾には萌えないから大丈夫です(←)というか好きになった奴以外のとか総受けとかそういうのが苦手だからな。でも逆ハーは楽しくて好き(爆

オスタニは支援Bに出てくる「共同戦線」って辺から好きになりました。オスカーはケビンと支援Aになっちゃってるからネットあさってオスタニ支援A会話見て、軽く叫んだ(ぁ
タニス「(中略)君をベグニオン(←タニスの故郷)に連れて帰りたいくらいだ
(そんな深い意味は彼女にはなかっただろうけど)それはあれですか、逆求婚ですか。(違います

そしてオスタニは上手い具合に紅勾に還元されるのでそっちも刺激されてます(笑
まさに一石二鳥(何か違う



勾陣とタニス、似てるんだけど若干違うんだですよねー、やっぱり。
可愛さというか、そんなパラメータは二人とも低い値で安定してる(笑)んだけど、若干タニス高め。両方男前っぷりは絶対にカンスト(爆笑
攻め思考は勾陣かなり高い(ぁ
器用さも勾陣のが高い。だってタニス、卵も割れない料理下手って……! うん可愛いよ、凄く可愛いよめちゃ萌えポイントだから大丈b(ry
プライドの高さや誇り高さも両方高い。隠し要素的にツンデレ入ってればいいよ(笑

…つかこれは何のパラメータだおい。

ともすれば冷徹にさえ見えてしまうのは、瞳に宿す意志の力が強すぎるから。
傲慢とさえ思えるほどの自信を持っているのは、それだけの実力があるという絶対的な自負があるから。
あぁもうふたりとも格好いいよぅ。
タニスの公式全身イラストが格好よくて格好よくてどうしようって本気で思いました。ネフェニーの前身絵も格好よかったけどタニスー!(黙って
天馬騎士のくせに漆黒の鎧に身を包んでいるのが凄くいいとおもいます。




二週目は支援つけまくってキャラ萌え及びカプ萌えプレイするぞー!(爆
今度はハードモードでもプレイしようかな。

つける支援は…そだな、王道で

アイク×エリンシア or アイク×レテ
オスカー×タニス
ケビン×マーシャ
マカロフ×ステラ
ハール×ジル
キルロイ×ワユ

で、これに友情系で支援Bまでやって行ったら結構強くなるか?
オスカー+ケビンと、タニス+マーシャと、ジル+レテと…と、結構皆つくな。よし二週目頑張るか(まず一週目クリアしろ
にしても、あーっ、暁やりたい暁、蒼炎のその後! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ