忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず、あれ。

昭和ノワール/誰がために陽はのぼるが、すっげーかっけぇえ!!!

こんな曲好きー!! MAKIさんやっぱかっけぇ大好き!
というか、マチコの語りの部分、あれMAKIさんだよね当然。好きだ。ほんと好きだあの声。
早速マイベスト一位です。
でもまだHYPERがクリアできてないゆえの一位(笑
クリアできるまで! と思って粘着してるんですができません。ゲージの残り具合は増えてってるんですが。

というか、16のマイベスト上位が、凛として~以外MAKI曲だった気がしてきた。



というかばちばちとボタン押してたら軽く指突きました(ぇ
私指押し派(ボタンを指を使って押してく)なので忙しいところでは失敗してついちゃうんです。
というか指使ってるせいで、特に小指に変な力はいって変な筋肉付いてそうな気もする。特に左の小指。
だって左の白とか一番使うじゃん、ベースで。


もっとやりにいきたいけどお金がね! 切実なんだよね!
というかゲーセンになんか行き出したら一日平気で千円は使っちゃうから自重しないとねって感じなんだよねあぁぁぁあorz
ちょっと親にバイトin家の相談してきます。




そういえばこないだクラッシャーっぽいひとに遭遇しました。
ばっこんばっこんぶったたいてた。
というか筐体が前後に揺れてた(笑
超上級者曲だったら理解出来ないこともないんですが(クラッシャーしていい理由にはもちろんなりませんけど)、やってたのが26レベル前後だったのでちょっとある意味すごいと。
変に力入れてべしばしぶったたいてもスコア伸びないのになぁ。





………今母さんとだらだら喋ってたら母さんが「弱い者を見てると好きにしていいと思わん?」とか無茶言いやがりました。
しかも妹同意してるしね!





以下私信加月さん。

別にアイアムマゾヒスト! って言いきった訳違いますもん。あくまで疑惑ですし。うん。疑惑ですし…(遠い目
でも家族から友人から素晴らしいドSたちにかこまれて過ごしてると疑惑ぐらいでてきますよー?
なんか、ついていけない→うん私Sじゃないわ確実に→人間SかMかに分類されるよね(←ここがおかしい)→私M? みたいな(笑

首はホントに落ちる勢いでずーんときました(苦笑
だって流石に13はアレですよー……。
でも二年生頑張ろうって思えた、とあくまでポジティブにとらえてみることにします。
だって私からポジティブシンキングなくしたら何も残りませんし!(笑



ですよねー……。
うちの学校がどこに行かせたいのかホント謎です。ぁいや行かせたいのは旧帝大レベルだと先生たち豪語してた気もしますが。
もとより無理な私には関係ないことです(笑

体は大丈夫だと思います。睡眠時間だけは削ってませんから、テスト週間以外は!
六時間睡眠維持中です。というか私の場合寝ないと身体壊すし苛々するしで起きててもさしていいことないので寝るしかないんですよー。
心配してくださってありがとうございますー。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«グレンジャー]  [HOME]  [流石に»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ