忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えずマチコさんマジでかっけぇ……v
現在使用キャラです。ごめん紫さん、貴方はCSで使ってるから!


つーかもうMAKIキャラが好きなんですよ。…くるみちゃんだけは、微妙、なんだけど……ごめん、くるみ。曲は大好きだ。



紫さんとハニーさんは完全にブラコンシスコン兄妹だと思ってます。お互いがお互いを大好き! 的な。
それから紫さんと容子さんがいいお友達。飲み仲間。ここにマチコさんも加えます。と言うか人づきあいにあまり積極的じゃないマチコさんを紫さんが引っ張ってくる感じ。容子さんは最初マチコさんとは合わないかなーとか思ってたけどふとした拍子に警戒溶けて、そっから先は黙って話聞いてくれるマチコさんに愚痴言ったりしてそう。
「聞いてよ信じらんないあの変態眼鏡!(*ナカジ)」
「……紫」
「何だい?」
「…変態眼鏡って何だ?」
「あぁ気にしなくていいよ、いつものことだから。マチコもそのうちお目にかかれるんじゃないかい?」
「あーもう紫冷たい! もういいよマチコちょっとねぇ聞いてったらねぇ!」
「容子酔ってんのかお前? というかちょっとまて分かった分かったから引っ張るな首締まる!」
的な。
ハナコさんも時々混ざるかな。ハナコさんは無口そうだから何やかんやでぎゃーぎゃー騒いでる三人を見て楽しんでる感じ。
六合ポジション?

というかハナコさんといいマチコさんといい、煙草似合う女性って素敵ですよね!
ハナコさんACに来いー。

あとマチコさんが大阪出身と分かったら妙に話をしにやってくるスミコとか(笑
「うちが若い頃はなー、あんたみたいなべっぴんさんでなぁ」「…はぁ……」みたいな感じ。スミコ'83はマジで美人だけどね。


オフィだけはここからちょっと離れる。
オフィと仲いいのは、ミシェルとロキとエッジの11キャラ。
ミシェルもロキもどっちも大好きなオフィと、オフィは好きだけどミシェルはちょっといけ好かないロキと、そう言うことはあんまり気にせずににこにこしてるミシェルの三人組が好きなんです。
それからエッジにも懐いてるオフィとそれがまんざらじゃないエッジも可愛いと思う。

どうでもいいけどオフィはたどたどしい話し方が可愛いと思うんです。






ところでハニーさんとロミ夫の組み合わせが好きなんですがこの二人って男×男なのか男×女になるのか凄い判断に苦しみます。
精神的には男女だぜ……?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ