忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした、ということで。

嘘トップ、思ったより好評で嬉しかったですv
来年は覚えてたらもっと面白いことしたいな、と思ったり。
ホントは「孫が見つかりません」と迷ったんですが、紅勾メインサイトなんですから物の怪で。



こんなでした。
素材はmix様からお借りしました。
ちなみに昌浩のアイコンにマウスカーソルあてると「孫」って出るんですが気がついた方いらっしゃいますかー?


ちなみに現実で嘘はついてないです。というか現実で嘘を吐いた場合、その場は誤魔化せてもそのうち自分が嘘を吐いたことを忘れてボロが出ます(笑


むしろもうすぐ春休み終わるのが嘘と思いたい。
宿題ラッシュですやっほーい。






以下私信。御巫さん、火上さん、来生さん。

御巫さん

びっくりされましたか? 嬉しいですっ。
楽しんでいただけてよかったです。ないセンスを必死で絞り出した甲斐がありました(笑

書き込みありがとうございました!





火上さん

あははっ、いたずら成功、ですかね? 楽しんでいただけてよかったです。
お友達にも「楽しんでくださってありがとうございましたー」ってお伝えください。
来年もサプライズ考えときます!

書き込みありがとうございました!






来生さん

お久しぶりですっ!
えぇ、物の怪が表示できませんでした(笑)ホントは物の怪が出てくる話を全部404しようかと思ったんですがそれは洒落にならないかなと自重しました。
詳細設定皆さんにも好評でよかったです~。
えぇ絶対おさまらないでしょうね~。きっとしばらく物の怪が表示できないかも知れません(笑

ツボを刺激できてよかったですv
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ