忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からたくさんのコメントをいただけて、今ものすごく幸せですv ありがとうございます!
休日だから友人から祝ってもらうことも結構少なかったので、よけい嬉しいです(笑
…でも高校に上がったことも手伝ってリア友よりネットの方々からのお言葉の方が多かったと言う(笑)いいですけどね十二分に幸せだから。






えぇとところで、物凄く唐突ですが、

東京ってどうやったら行けますか(←

いや違う、東京行くって言ういい言い訳なんかありませんか(←

だって六月…オンリー……行きてぇ………!
お金あるんですよ。足代込みで自腹で払える分だけ(←入学祝いに貰った現金まるごと残ってるので)はちゃんと。
ただ、親が結構過保護っつーか心配症なんで……東京なんてダメって言われるのが目に見えてる…。
あー、やっぱ諦めるしかないかなぁ。こう言うときだけコドモの身分うっとい。
……いや、東京行く言い訳じゃなくていいのか。帰りがかなり遅くなる言い訳なら………って余計無理じゃねぇか畜生。
京都のほうに全霊かけるしかないか、やっぱり。

あ、コレただの独り言と愚痴なので聞き流してください(←





以下私信、吹雪さん、はるとさん。

吹雪さん

ありがとうございます~っ! お忙しいのにわざわざ時間を割いてくださって、本当感謝です!!
大丈夫ですよ、間に合ってましたから!(笑
誕生日ってだんだん自分の中の特大イベントではなくなってきているのですが、やはりお言葉を頂けるとめちゃくちゃうれしいです。

書き込みとお言葉、ありがとうございました!





はるとさん

ありがとうございまーすv …って、はるとさんも充分お若いじゃありませんか!?(笑
そうなのですか? クラスでのグループ間の断層が結構あるのでまだ実感わいていませんが……そうであればいいな、と思います。
楽しいこと、見つけるようにして過ごしていきますね!(笑)きっとそれが一番楽しい過ごし方かなって思いますから。

書き込みとお言葉、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ