忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わった途端に四時間授業になる中学校ってどうなんだろう。
うーん、ゆとり教育(謎
楽でいいけど、パソコンは空き時間にするから結構面白いのであって、ただの暇つぶしに成り下がったらやる気がうせるから嫌なんだよなぁ…。

なんて言いつつ、面白くないのはネタが浮かばないからだ…っ!
ストックの一本、いつ上げよう。これもかなりシリアスだからほのぼのしたの上げたいな、あ、例の「スノースマイル」ネタ凍結しっぱなしだ。
ところで最近思ってるのですが、私の書くもの、平安はシリアス、現代はほのぼの、パラレルはどっちつかず、って分かれてますよね…。なんでだ。現代のシリアスはまあmonochromeがあるからいいけど平安のほのぼのなんてマジでゼロじゃないか? 玖桜は除いて。

最近思ってること、パソコンと携帯で全体的な傾向が分かれてる気がする。上手く言えないけど…でも確実に何かが「違う」ように思うんですけどねー…、気のせいかな? 携帯の方がアットホームなイメージ…?(ぇ
キリリクの間も100ごととかで小さいとこ多いし、キリリク踏み逃げする人が結構少ないように思う。訪れてる人が違うから当然だろけど、媒体が違うだけでこんな風に分かれるのかって、なんとなく、そんなこと思ってます。
まあ私はモロにパソコン側(何その派閥)だから一方的な私見なんですが。


……こんなこと書くほど私今日暇だったのか(←





以下私信、三木さんへ。

間違いシリーズ(何それ)で言えば、小学校の時、「ヨウソ液」を「ギソリ液」って書いてた人いましたねー、それも二回(爆笑)あとは中一の時、植物の「細胞」を「3LDK」と書いたツワモノとか。
同じ間違いでも笑えたら救いがあるんですが、惜しいと自己嫌悪まっさかさまなんですよねー。

CP!? さらに興味が。まあ原作があれ以上どうやったらシリアスになるのか、と思えるほどシリアスですしねー、そっち方面になるのも分かる気が。
えーでも、止める人がいなかったらやってる最中はテンション上がりに上がって当人たちは面白くありませんか?
こっちも、話せはしませんが周りが私が少陰好きだって認識してくれてる分色々楽です。

うーん、交流は…やっぱり難しいですね。感想をいただいたりと、同じ感覚の人がいるんだ、っていうのも、書いたのを認めてもらえる、っていうのも凄くうれしいのですが、やはり一線があると言いますか。
十二か月くらい少陰でやってますが、結構マメに交流できてるのは…三木さんを除けばひとり、ですね。やたら結びつき強いところもあるようですが、うちはその限りではないので。
基本的に、「感想や書き込みがくる→レス→終了」のパターンです。
ですから私も交流はかるべくオンリー行きたいと叶わぬ願いを持っているわけですよ(笑

為替買う場合でもちゃんとした理由言わないとダメなんですよねぇ…。
むしろ危険なのは親より妹です。口止めが意味を為さなくて、ついうっかりこぼしたら気づいたら親に情報が行ってたりと。

ああ、見ました見ました! 確かその時、よし思いきり公認! と喜び勇んだ記憶があります(ぇ
一番先生の爆弾発言というか、こっちの萌えや期待をあおる発言が多くないですか? 紅勾って。
へぇ…。ほんとに、初耳でした。モンスター…、でも少陰も化け物考えたら軽くモンスターでも問題ないような気が(←
辞書ですか!? それは期待が膨らみますね。もうそんなものでしたっけ、ついこないだ為替出してない云々のやりとりをしていた記憶があるのですけどね(笑
本当、楽しみです。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました・・・っ
い、今更ですが、大丈夫でしょうか・・・??

あの、テストお疲れ様です!!
私のほうにも応援のお言葉をくださって有難う御座いました!!
御礼が遅くなってしまい申し訳ありません;く、悔やまれますっ(涙)

というか、点数すごいです!!
さすが、琉さん!!どんな頭してのかちょっと覗かせてもらえませんか?(笑)
寧ろ、その脳をください(ぇ)
良かったですね、ipod!!おめでとう御座いますv
あとハムスターさんも可愛らしい・・・っ
いいですね、家族が増えてvうちももう一人兄弟が欲しいです(笑)

ではでは、何が目的なのかさっぱり意味不明ですが、この辺で失礼します。
駄目だ眠いと何を書いてるのか解らなくなります。じゃあそんな状態で書くなというお声が聞こえてきますが、一刻でも早く書きたかったのです・・・っ(涙)

では失礼します!!
加月 2007/12/08(Sat)00:52:44 編集
それは
少しも掠ってないじゃないですか。どこをどう間違えたらそうなるんでしょう…細胞に至っては受け狙いとしか思えないのは気のせいでしょうか?確かに液胞とかの出来具合によってはそう見えなくもないとは思いますが。

ええ、CPです。本編よりずっと笑顔が多かったと思いますよ。
ええ!面白いですとも!!どんどん声のトーンは大きくなりますとも。オクターブで高音にあがります。
う~ん、皆それぞれが個々に好きなののには基本的には不干渉なので。

そうなのですか?基本パターンから大いに逸脱していてすみません(笑)
書いたものに感想もらえるのは嬉しいですよねv少陰はあんまりなんですが(周りに需要がないので…)、それ以外のオリジナルや頼まれて書いたものは感想貰ったりします。そこから新しいインスピレーション出てきたり。

では、件の少陰の全サの時もですか…?
あわわ…要注意ですね。でも、以前書かれてましたけど、妹さんも、無意識にいろいろ、じゃないですか?案外あっさりこちら側に入ってしまわれるかも…

ですよね!あれにはPCの前で悶えました。
できればもっと煽っていただいても全然(自主規制
そうですね。でもあちらは西洋風でしたが。なかなか続きが気になるところで終わってるんですよ。各所に「ああ、結城先生だなあ」と思うところがありました。

ええ、分厚いと言うか、重いっていったほうがいいかな的です。
あぁ…私は本当にぎりぎりでした。というか、過ぎるのが早いです…もう一年も終わりですしね。

それでわ。
三木 結 2007/12/09(Sun)14:28:43 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ