忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書くことはあったんですが、うちのコたちが不思議なこと言いまくってるので、ちょっとそれを書きたい。

黎明は「もうすぐ友達十人!」とか叫んだし
(多分十人くらいは友達いると信じたいんだけどね、黎明!)
波苑は波苑で秘密日記に最近覚えた言葉として紅蓮や勾陣という単語書いてるし……って本当君らねぇ…!

ああもう、こいつらナイスだよ。
じゃあちょっとBUMPとか覚えてみないか、特に波苑(ぁ







話は変わりまくって、新研○ミの模試結果が返ってきてました。

前回何故か100だった理科はまあ下がってて当然なんだけど、
国語があんまり良くなかったなー。得意って言ってる割には伸びない…。

一番よかったのは英語で、岡山で9位。
五教科は岡山で16位。こんなもんなのか、どうなのか。そもそも○ミやってる人のレベルがどれくらいかよく分からないんですが。

まあ悪くはないので親にどうこう言われることはないと思いますー。
よかった、まだ更新できる(勉強しろよ受験生

ちなみに第一志望のH高校は安全圏90%、第二のA高校(岡山での県立トップ)でも安全圏90%。ただ私立の岡山トップであるH高校は55%努力圏。別に行く気はさらっさらないからいいけど。

つか自分、全国で真面目に勉強してる方々に謝った方がいいんじゃないか…?
一日三時間、勉強机じゃなしにパソコンの鎮座してる机に向き合ってる輩の成績じゃないだろこれ。
うん、まあ、親に感謝。はっはっは(黙って




つか本当に勉強嫌いですー。特に数学。面倒くさくて。
マジで何が悲しくて今高校教材やってるんだ自分…!
公文の「二次関数と二次不等式」とか「二次関数の最大・最小」とか「恒等式」とか「剰余の定理」とか「因数定理」とか「等式・不等式の証明」とかわけわかんないー! いっつも学校の数学の先生に訊いてます。(待
英語の「関係代名詞」もよくわかんない。関係代名詞whatの使い道がいまだに分からないー、whoとかwhomとか(あったっけ?)。「仮定法」や「時制の一致」や「過去完了」とかはどーにかこーにか、なんだけど。
国語は…うん。基本古文とか現代長文とかばっかりだから他の人が苦手なやつに最早苦手意識感じてないメリットはあるわな。

……あれ? 何の話してたっけ?(ぇ






以下私信。三木さんへ。

ですよねぇ。しみじみ思いますー。ひとりくらいこういうキャラがいるほうが楽しいですしね、色々と(笑

私もありますよ、アクション。でも摩訶不思議極まりなく、銃で撃たれても痛くなかったりとか(爆)フルートをたたき割ったこともありました(ぇ
いいじゃないですかー、すっきりしません? 目覚めが(待
あ、そんなことおっしゃってくださればつけあがりますよ? やりますよ?(やめろ
確かに、話というか、中心とするものにズレが生じますね。オリジはあくまで全体的なストーリー中心で、二次になったらキャラの心情に力入ります。
あはははは、私は…どうなんでしょうねぇ?(ぇ?
戻り方というか、そもそも最初から戻り方なんて存在するのか、戻ってると自分で思ってるだけじゃないのかなどなどなど、心当たりがめちゃくちゃあります(爆

ああそうでしたか、申し訳ありませんでした。というか私もハマってたのですが、そういうのが多くなって抜けた人でして。
あの黒いずるずる(何)とか気になります(笑
あー、補修はないので、それかなり影響あるでしょうねぇ。あっても出ないような方も一部いらっしゃる気はしますが。そんな私は今日やってきました、シャトラン。あれ本気で死にます…!
うわぉ、ものすごくイメージできたんですが(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ