忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっともう十月いっぱい更新できそうにありませんー……。
気がついたらあと一週間で中間でした。中間はまじめに勉強しないと点が取れないんですよ。実力診断テストは今までの復習をちゃかちゃかやったらそこそこいくんですけど、いかんせんこちは。
あと、夏休みの終わりから十月頭にかけて、嘘と蒼月をどかどか書いたせいでちょっと疲れたみたいです。軟弱だな自分(ぇ

「したい」が「しなきゃいけない」になりかけてた気もするので、勉強集中とちょっと気分転換がてら一週間ほど更新停止です。…更新停止っていうのかなこの期間。
ストックとかあったらこそこそアップ出来るけどそれもないので、皆様には悪いのですが。というかカウンターのまわり方にもう毎日感涙を流してます。頑張らないとな。

あ、でも日記は毎日書きに来ます!(勉強してください
レスもします。……………何かが降臨なさったら書きに来ます。(どの口が言ってるの

だってネタはあるんだもん。書けないだけで(遠い目

ちょっと自分用構想メモ。
・キリリク
・嘘を~のリク。ただこれ指定が危ういのでどのラインで表現を止めようか果てしなく迷ってます(逝ってそのままそこにいて
・君ト僕ノ、 青后も書けたらいいな。…無理かな。
・平安 勾陣一人称で紅←勾
・平安 紅蓮一人称で紅→勾 上とは別の話
・玖桜過去話オリジナル
・上の続きでCPなし、玖桜目立ち気味の中編連載

ほんとは他にもハロウィンとかやってみたいけど実力的に不可能そうだし後の小ネタはまだもやもやしてるし。
……RADの歌詞ネタでやってみたいな(ボソリ/歌詞ネタから離れて
「有心論」が今現在お気に入りですー。




以下私信。三木さんへ。

あはは、いいんじゃないですか変にとりつくろって時々ぼろがでるより。いや私なんですけどねそれ(ぇ)テンションが低くなったら「ぁ?(半眼」とかになりますし。
ええまあちょっと、遠い思い出に無理矢理押し込んだ記憶ですが(笑
軽くトラウマになったようでそれ以来結構びくびくなんですよ。ですから三木さんのそれはすごいです、尊敬ものです。…どうせならとことんまで気にしない方がいいんでしょうか。あ、でもやっぱり私には無理そうです(ぁ
あ、私も似たようなものですねそれだったら。小学校のこと以上に中一のときの記憶は意図的に埋もれさせてますし。馬鹿な自分に会いたくありません(断言)ああそう言えば巻き込まれたのも中一でした。
というより、まずそんな話題にはほとんど行かないので、どうなのかは断言しかねますけどね、…多分。親の教育方針の違いとかでしょうか(笑
テンションが低くなったら二割増だそうです友人いわく(爆

本当どうしてでしょうねぇ…? というよりどうやってぶり返しましょう(ぇ
すっごい純粋にそう思ったのですが(何故
いいんじゃないでしょうか、雑談で。むしろ私が一方的にアドバイスいただいてる感がひしひしなんですけどねー。感謝です。

何か唇に気持ちが霧散して行きそうで嫌です。
吹奏楽じゃない子も、チューバに関しては似たような意見なんですよね、「何であんなほっそい子があんなでっかい楽器使ってるんだ」って以前こぼしていたのを聞きとめたことがあります。ただちゃっかり影に使うという別の楽器の人たちも数名おりましたが(爆)せめてスーザはも少し減量させてもいいような気がしますね。

あー、それは…確かに……。許した出版社もすごいですが。特にそういう場合…分かります。押しのけたんならちゃんと選ばれた設定使えって感じですよねー。
それが女性向けの強みですよね。リアリティというか、そんなのは絶対男性向けに敵いませんけど。…や求めてもないんですけどね私は(ぇ
同意です! 私は武器とかの宝飾とかに目が行きますね。おー、すげーって感じで見てます(ぉ
手を出したいのはやまやまなんですが、いかんせんお金がっ…! そのおかげかかろうじてタケノコにはなってないんですが既に一歩手前ですね、あと少しでも増えたらにょきにょきと成長しだすでしょう(笑
ぅ…おぉう、耳が痛いですー。バリバリ私もそうなんですよ。というか興味あるもの以外勉強してません最近。天文とか日本史とか喜んでむさぼってるくせに地理とかほっといてます。

電器屋にかかわらずあらゆる店でそれは言えますしねー。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼろですか…
始めのころは良くだしてましたが。いかんせん、年季が入ってくるといろいろと。かれこれ五年以上ですからねー(ぇ
ほう、なんとなーくそんなこと私にもあった気はしますがどこ行ったかなーって具合に忘れてます(笑) そ、尊敬だなんて…ただただ神経が図太くなったっていうだけですからねぇ。いろいろとそれで不便なこともありますし。
あははは。お仲間ですねv中一とか担任が超泣き虫だったということくらいしか覚えてません(ヲイ
うーん、うちの方は案外流れやすかった気がしますね。お国柄?

これまた神秘ってことで(笑)どうぶり返しましょうか。超パラ談義とかいってみましょうか?最近陰陽師系の超パラ的なのがいろいろと出てきてるんですよね~。このままでもいいとも思いますけどね。面白いですしv
アドバイス、になってますかね?ただ単に年の功で知っているってだけだと思うんですが…。あと無駄にいろいろ触手伸ばしてたから?(どこに?)

あれはもう重くて重くて…
ああ、確かにスーザはあのでかいベルが日陰にはなりますね。でもバランス崩すとあのベルの重さで後向きに転びそうになるんですが。一回本気でやばかったことがありますよー。
ま、中学になってからはそれからも解放されて小型の楽器を吹いてましたが。

なんですよねー。気に入ってた作家さんの作品があっただけにその思いは強かったですよ。
いいですよね、ああいうのって。ちょこちょことした小物にまで凝ってて、実際に欲しいーと思うものもありますし。
なんだか、バイト始めたらその稼ぎほぼ本に注ぎこんでる気がしますねーダメだろ自分、とか思わなくも無いんですが、地方にいた分、関東圏に出てきて見たことないのを見てしまうと手が勝手に伸びてるんですよね…

確かに高校のときは日本史と、オリジナルを書く関係で国の運営的なのを知りたくて政治・経済はめちゃくちゃ勉強してましたね。本当はネタ探しのために(ぇ)世界史もやりたかったんですが、受験科目の関係上、諦めたんですよね。やってたらきっとマニアックなことばっかやってたと思います。

ああ、確かに!

それでわ。
三木 結 2007/10/20(Sat)14:12:20 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ