忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト終了!



そして部活再開!

後者のほうが圧倒的に嬉しい。

五時までだったけど一時からだったからたっぷり出来ました。











でまずはテストー。

一時間目・数学。けっこうマシ。

二時間目・技家。楽だった。

三時間目・国語。・・・撃沈。



なんでこんなやたらめったら難しかったの!?

もうさっぱりだった・・・・・80いってるかなぁ?



答え合わせしたらいいけど怖くて出来ない(おいコラ



















で、部活!

なんか久々のほうがタンキングがよく出来たのは気のせいですか(ぁ



三時くらいまで個人練習やって、先輩方はカットとか決めてらっしゃる時、ペットから

「みんなで合わせたい」と。

で、碧波指揮やれ。と。



何故私!?



理由を聞いたらテナーサックスのSさんが「だって琉時期部長じゃし」

だから何で確定してるの。

ボーンのYからも「琉しかおらんからー。投票するんじゃったらうち絶対琉にする」と。

・・・もう勝手に言っててください・・・。



とかいいつつ結局指揮したけどね。



あと帰る間際にsing sing singとウッドパスのカットを教えていただいてたら、

雷鳴り出した。

みんなちょっと叫んでたのに嬉しそうに笑ってた変人はここにいます(ぉ

雷大好き!いっそ稲妻でもひかっててくれりゃよかったのに(ぇ

あの宙の黒色を切り裂く青白い光・・・最高!(ぁ



でも雨まで異常にザーザー降ってて、もうスカートなんかびしょぬれで公文に行った。

まず先生達が驚いてた。

タオルかしてもらったりちょっと好意はありがたく受け取っときました。



で帰るときに言った「ありがとうございましたー」の前には

「(いろいろと)」が入ってたのはご愛嬌(笑



























帰るとき、偶然M先輩とお会いしましたー。

「こんにちわー」の三十秒後くらいに「さようならー」と言ったけど(ぉ

先輩がちょっと笑ってらっしゃった。

うー・・・・ちょっとあれはまずったかなぁ。

でも逢えたことが嬉しくて、笑ってくださったのが嬉しくて、

自転車の上で笑ってた自分がいた。











で今日のまとめを言いますと、

私は変人です。自他ともに認める。他は親と麻倉(笑


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ