忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト二日目ある意味無事に終了しました!



本日は理科と英語ー。

理科はけっこう自信あります!時間あったんでもう一回ときなおしても

間違いは無かったと思うし。

ケアレスミスはなし。・・・・きっと。



で、問題は英語ですよ奥さん(誰

リスニングが一箇所わかんなかったんですよね。で直感でやった(黙って

発音が一箇所わかんなくて、あとはどうだろう?

一応二教科とも全部埋めれたんで、そこはマシなところだ。



昨日書き忘れてたんですが、昨日の美術、実技が前記では30点ほどかな、と思ってたら、

五十点。

なに二分の一しめてんの美術!?

もう余計絶望的ですよ奥さん(だから誰だよ



今日はK先輩に逢わないなーとか思ってたら、自転車置き場で遭遇して、

「噂の碧波さんじゃがー」



噂って何ですか。



そう尋ねたら、「噂は・・・うん、秘密な」



意味不明です!

先輩の目標が一日一ボケ(碧波に対し)と思えてきた(ぁ



帰ってきてからずーっとゲームしてた。

明日も勉強いやだ・・・・。

日曜日に追い込みます技術家庭科。国語と数学なんかやることない。



月曜日最終テスト!でその後思いっきり部活します!

続きはバトンー。

ルール。

見た人は絶対やること。嘘はダメ。



・今どこにいる?

     in my mother's room .(何故英語



・今、一番近くに誰がいる?

     透明人間(黙れ 



・今、どんな服装?

     学校指定のポロシャツとハーパン。制服のスカート脱いだ状態。



・今、何食べたい?

     ポテトチップス梅味。あれめっちゃ好き!



・今、何飲みたい?

     ギンギンに冷やした麦茶。



・今、真後ろには何がある?

     ミッフィ〇のぬいぐるみが転がっててベッドがある。



・今、周りを見回して一番目に付いたものは?

    植物性ツバキ油スプレー(笑



・今、誰に会いたい?

    んー・・・先輩?



・その人に今伝えたいことは?

    愛してます?(死



・今一番歌いたい歌は?

    SMAPのオレンジ。もしくは残酷。



・今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

    『いつか透明な空に』『もう一回しか言わんからー(byY(クラ)』



・今の体調は?

    ちょっと頭ぐらぐらする・・・・。



・今どんな気持ち?

    部活させてください切実に。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ